新着記事

唐田えりか 批判の声は留まらず..3年不倫の代償

2020年1月に俳優の東出昌大との約3年にも及ぶ不貞愛が報じられた女優の唐田えりか。
その後は活動休止に追い込まれていたが、現在開催中のファッションショー「RakutenFashionWeekTOKYO2022S/S」で発表された短編映画「somethingintheair」で主演を務めていることがわかった。
唐田は不貞が発覚した時にドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演していたが、報道を受けて降板。
20年3月に出演したドラマ「金魚姫」は放送されたが、今回の映画は1年半ぶりの女優業となる。
しかし、SNSでの世間の声は「悔しい思いをしたとか家族も逆ギレしてましたが、本当に悔しいのは家庭を壊された杏さん」「ちゃんと謝罪を済ませましたか?まだしてないのに女優業再開なら、人としてどうかと思う」など厳しい、とアサジョが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
堀未央奈 “すがすがしい程悪女”と称賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!