新着記事

ノブ 中条あやみや芸能人にモテモテ?!

お笑いコンビの千鳥が8月31日、「ロンドンハーツ有吉・千鳥・かまいたち豪華25名お笑いの祭典3時間SP」に出演。
その中で、大悟は「自分が女子だったら付き合いたい芸人」の名前を明かした。
番組では前回も好評だったランキング企画「もしも俺が女子だったらこの人と付き合いたい」の第2弾を実施。
その理由として「ノブは女の子を悲しませないし、なんか趣味をいっぱい見つけてくるんです、毎月のように。そんな男は飽きるわけがない」とし、実例として「急にドラム始めてみたり、急にアイドルにハマってみたり、色んなことするんです」と明かし、「そういう男はやっぱ一緒にいて楽しいし」と語った。
ノブはその理由を「もちろん大悟のことも考えたんですよ。結局、なんだかんだ言って良いやつやっていうのを知っているし、と思ったんですけどデートがパチンコ屋のカップルシートなんですよ」と明かし、スタジオを笑わせ、キレイにオチをつけた。
ネットでは《漫才してるときノブ見てずっと笑ってるよねw》《千鳥って基本お互い大好きだよねw》《このコンビは本当に仲が良いんだろうなって思う》など納得の声が多数。
高校時代からモテモテなノブを見てきただけに大悟が好きになるのも仕方ない?、とアサジョが報じた。

ノブ (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
佐野勇斗 本格ブレイク秒読み!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!