新着記事

上原亜衣 トイレットペーパー服を水鉄砲で溶かす!!

元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、シャワーを浴びている最中に、脱衣所の衣類を男性スタッフに隠されるドッキリ企画を初投稿したのは今年5月5日投稿回。
茶色いバスタオルを巻いた彼女がドア越しに「ちょっとやめてよ~!」と絶叫するも、「ちょっと興奮した?」とスタッフに意味深に訊ねるなど艶やかなやり取りを見せ、110万回超えと言う高い視聴回数を稼いだ。
今度は、TMレボリューションの西川貴教が楽曲「HOTLIMIT」のミュージックビデオで披露した、黒いゴムバンドを巻き付けたような独特な衣装を脱衣所に置いて反応を確かめるという内容に、〈おもしろい衣装シリーズのはじまりですねw〉といったコメントが。
笑〉など、スタッフを絶賛する視聴者のコメントのほか、〈貴族の遊びで草〉〈楽しい企画スタッフさん、とアサ芸プラスが報じた。

上原亜衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
古川優奈 先輩モデルに怒られガン泣き | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!