新着記事

古川優奈 先輩モデルに怒られガン泣き

ギャル雑誌「egg」で専属モデルを務める人気ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈が、24日に放送された「グータンヌーボ2」に出演したのは8月24日放送回。
ギャルの世界の上下関係の厳しさについて明かした。
この日、古川は番組レギュラーの西野七瀬、お天気キャスターの貴島明日香とガールズトークを展開しているが、対面した時の最初の挨拶では西野と貴島が着席するまで立っており、先輩への気配りを見せていたことから、ギャルたちの上下関係の話題に。
ただ、古川も最初からそれができていたわけではなかったようで「わからなすぎてめちゃくちゃ怒られてました」と話し、「先輩のモデルさんにカフェに呼び出されて、怒られてガン泣きしましたね」と、先輩モデルから呼び出しをくらったエピソードを披露。
しかし、バラエティ番組に出演したりと、ギャル雑誌を飛び出して活躍し始めて、他の芸能人たちと共演するようになった時には、やはりマナーがしっかりしていることに越したことはないはず。
古川であれ、生見であれ、厳しかった先輩には感謝していることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア が惚れた!!岩城滉一の”大人力” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!