新着記事

岩井勇気 評論家とガチバトル

お笑いコンビ『ハライチ』の岩井勇気が、9月8日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
この日放送されたのは、普段明るい雰囲気をまとっているものの、実は人見知りの芸能人たちが悩みを明かす企画。
対照的に岩井は世間のイメージと逆で、人付き合いも得意だという。
生物学評論家の池田清彦氏は「相手が、実は人間じゃなくてアンドロイドだと思えばいい」と澤部らにアドバイス。
訓練を積めば気持ちが軽くなると説いた。

ここで池田氏が「ああいう人って心が冷たいんじゃないですか?」と認知科学評論家の中野信子氏に問い掛けると、中野氏は「人のことをモノだと思うのに慣れてる人」とバッサリ。
岩井は何やら言いかけたが、中野氏は「今の、結婚詐欺師の言葉!」となおも絶叫。
澤部は「アンドロイド結婚詐欺師!」と叫んだ。
中野氏の物言いにネットは大いに沸いた、とまいじつが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木愛理 色は純白!?始球式でミニ丈スカートの中が.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!