新着記事

木村拓哉 自粛明けの外出先に疑問の声..

俳優の木村拓哉が9月6日までに自身のインスタグラムアカウントを更新。
2週間の自主隔離を終え、久々の外出を楽しんだようだ。
木村は全編英語のHulu制作ドラマ「THESWARM」の撮影を終え、8月22日にローマから帰国。
自宅での隔離期間中は「映画を観たりして過ごしています」と束の間の休息に充てていたようで、同27日には「それにしても、HILARYSWANKさん最高演じる事の大切さを痛烈に感じさせてくれる表現者です!とっても良い映画でした!!」と米女優のヒラリー・スワンクが出演する映画「サヨナラの代わりに」を鑑賞したという。
そして9月5日、「2週間の自主隔離もまもなく終わりに近づいてます。とは言え、隔離明けも引き続き緊張感を持って日々の現場に赴きたいと思います!」と綴り、隔離生活が終了間近となっていることを説明すると、翌6日にもインスタグラムを更新。
「雨が降り出しましたね。友達の買い物の付き添いで出かけて来ましたぁ~!!めちゃくちゃ喜んでくれて良かったです!」とし、お洒落なハットとサングラスを着用している私服姿の画像を公開した。
多忙なスケジュールの合間を縫った貴重なオフを満喫していた木村だったが、やはり注目度がケタ違いという事情もあり、多方面からツッコミを浴びる格好となってしまったようだ、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
TOKYOMER コロナで不自然な脚本に?指摘する声相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!