新着記事

森田哲矢 国土交通省主催の”お堅め”イベントに呼ばれ驚き?

さらば青春の光の森田哲矢が7日、都内で行われた『令和3年度自動車点検整備推進運動』記者発表会に出席。
「まさか僕にこんな仕事が来るとは」と、国土交通省主催の少々お堅いイベントでのトークに照れ臭そうな表情を見せた。
森田は「車の点検の大切さを知れた。今後どんどん車にもっと愛着を持って点検、整備をしていこうって思いました」と同運動の重要さに共感を示し、一方で、「またこういう仕事をください」とお堅い場でのトークにも意欲を見せる。
「相方の整備は大切。ちょっと荒くれ者なのでちゃんと点検しないとなって思っています。点検と言えば、僕は猫を飼っているので、猫の体調管理もしてあげないと」と森田。
「ニューヨークとかも仲良いんですけど、屋敷は素行があまり良くないので、点検した方がいいのかなって」とニューヨークにも横槍を入れ、自身の点検に関しては「こないだ人間ドッグに行きまして、不備は出たんですけど、今は正常になっています」と茶目っ気たっぷりな報告。
イベントでは、『秘密結社鷹の爪』の戦闘主任・吉田君の従姉妹といううわさの吉田勝子を起用したスペシャルムービーに森田がアテレコをするというパフォーマンスも行われ、森田は脚本度外視のアドリブのアテレコで会場の笑いを誘った。
「いつかスパイダーマンのアテレコをしてみたい」と話して、目を輝かせていた、とリアルライブが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 艶ショットでファンサービス!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!