新着記事

新垣結衣 星野源の頑張りで魅力アップ?!

女優の新垣結衣が出演する大手ビール会社の新テレビCMが9月9日から放送開始され、大きな話題となっている。
芸能界デビューから20年が経つが、意外にもビールのCMに出演するのは初めてという新垣。
そんな彼女にネット上では、「なんだかガッキー結婚してから色香が増してるね。やっぱり新婚さんだもんなー」「ガッキーもともと胸小さいけど、少しサイズアップしてる気がする。旦那さんが頑張ってるんだろうな笑」「さらに魅力が増してる気がする。ガッキーお酒強いみたいだし、ホント一緒に飲んでみたいわ」などと大反響を呼んでいる。

1日の仕事が終わり自宅に帰ったら、こんな美女がビールをお酌してくれたら。
CMを観て、日本中の男性が星野源に嫉妬しているに違いない、とアサ芸プラスが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
ベッキー 苦悩語り「すごい老けた」の声も.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!