新着記事

ベッキー 苦悩語り「すごい老けた」の声も..

年間400本以上のテレビ番組に出演していた20代の頃の苦悩などを語り、視聴者から注目が集まったようです。
同じくゲストとして出演した朝日奈央さんと共に、バラエティ番組で活躍するタレントの苦悩を語りました。
ベッキーさんは20代の頃には年間400本以上のテレビ番組に出演。
忙しすぎて泣いてばかりだったと語る一方、最近ではそんな仕事もめっきり減ってしまい、一時期バラエティ番組に出られない時期もあったことを明かしました。
特に去年はコロナ禍であることや、産後の体調の変化、そしてバラエティ番組も時代と共に変化してきたことを肌で感じており、「バラエティに向いてない」「去年、バラエティ番組もうやめようかな、って思っちゃったんですよ」と悩んでいたというベッキーさん。
そんなベッキーさんですが、同じくバラエティタレントとして活躍する若槻千夏さんの「ベッキーさんは前の所に戻ってほしいし、戻らなくちゃいけない」という言葉に救われ、「もう1回バラエティやりたい」と改めて頑張ろうと思ったことを語りました。
子供向け朝番組「おはスタ」のマスコットガール・おはガールとしてテレビデビューし、その当時にはまだ珍しかったハーフタレントとして、その後数多くのバラエティ番組に出演。
2008年にはCM起用タレントランキングで1位を獲得するなど、華々しい活躍ぶりを見せていたベッキーさんですが、2016年に「週刊文春」に不倫をスクープされたことがきっかけに、仕事を一時休業。
現在は2児の母をしながら徐々に仕事に復帰しており、若槻千夏さんのアパレルブランド「WCJ」とコラボしたファッションをプロデュースするなど、テレビ番組だけでなくファッションやモデル業などにも活躍の場を広げているようです。
今後のベッキーさんの活躍にも期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

ベッキー – Wikipedia

こちらもチェック!
大竹しのぶ 演技に打ち込むあまり自身の身体に?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!