新着記事

南原清隆 番組企画の結果に呆れ顔

『ヒルナンデス!』(日本テレビ)でこれまでに何度も放送されている人気ダイエット企画が、9月6日の放送でまたも行われた。
しかし、冒頭からその無意味さが浮き彫りとなり、視聴者は裏切りに失望感を抱いたようだ。

これまで、簡単なダンスや緩めの食事制限などで、どの程度痩せるかを検証してきた同企画。
今回は、6月の同企画に挑んだぽっちゃり女性芸人3名が、新たな手法のダイエットに挑んでいった。
前回91.2kgから1カ月で83.6kgまで落としたくまりえ。だったが、今回の開始時の体重は86.2kgと約3kgもリバウンド。
58.2kgから55.7kgに痩せたゆめちゃんは59.2kg、97.7kgから93.7kgに痩せたさちまる。は98.3kgと、残りの2人は前回の開始時より太る悲惨さまで見せてしまっている。

これにはワイプの『ウッチャンナンチャン』南原清隆もしかめっ面を見せ、前回のダイエットが全くの無意味と化している事実に、視聴者からも呆れた反応が広がったのだった。
主婦向けのアイデアを紹介する情報番組にもかかわらず、「タメにナラナインデス」と言いたくなるものばかりとは、とまいじつが報じた。

南原清隆 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 見栄えの悪い料理に工藤静香がチラつく | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!