新着記事

野々村真 政権批判しネットで大炎上!

タレントの野々村真が9月6日、「バイキングMORE」にリモート出演。
そこで行った政権批判が、ネットで炎上する騒ぎに発展している。
番組で菅義偉首相の総裁選不出馬を取り上げた際、コメントを求められた野々村は強い調子で「僕は本当に申し訳ないですけど、菅首相にはもっと早く辞めていただきたかったくらいの思いです」と語り出し、続けて「こういう状況になって『今かよ!』っていう。コロナ感染がどうしようもない状況になっている時にここで解散総選挙にしろ、人事を変えるにしろ、そういうことで1カ月も2カ月も国会も止まると考えると、何にも進まないじゃないかと思う」と熱弁を振るった。
最後は「生死をさまよった人間として言わせてもらいますけど、本当に今たくさんの人が苦しんでるんですよ」と主張した。
野々村は、7月末に新型コロナウイルスに感染し、生死の境をさまよった。
それだけに菅政権に対して歯がゆい思いを抱いていたようだ。
しかし、ネットでは《コロナ感染で同情が集まって調子に乗ったのだろうが、政府の要請に出来る限り従ってる人にとっては『お前が言える立場か』ってなるわな》《何言ってんのかなこの人は。菅首相は1年間の任期を全うしただけのことで、総選挙自体を行うこと自体何も問題ないのだが。そもそも感染した責任を首相個人になすりつけるなよ。逆に菅さんでなければあなたが打つ予定のワクチンも確保できてないかもしれないし、入院もできなかったかもしれないぞ》《コロナ拡大の原因にもちろん政府もある。が、コロナ感染者の行動にも問題がある場合も多く、特にマスコミ、芸能界の感染対策は大いに問題があるのでは?》など野々村に対しての批判が殺到し、ネット上では大炎上に発展した。
今回の炎上も土下座で鎮火するしかないのか、とアサジョが報じた。

野々村真 – Wikipedia

こちらもチェック!
鬼龍院翔 結婚報告に「誠実そうに見えたのに..」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!