新着記事

沢口靖子 科捜研の映画化で注目される一面

99年の放送開始以来、現行ドラマでは最長寿記録を更新する沢口靖子主演の「科捜研の女」。
このたび初映画化され、9月3日より公開中だ。
そこで、84年にデビューしてから恋愛スキャンダルもほぼナシ、56歳の今なお独身を貫く人気女優の知られざる素顔を“科捜研”する──。
刑事、警察ものの長寿シリーズといえば、今やテレビ朝日の独壇場──。
古くは藤田まこと主演の「はぐれ刑事純情派」、現在は水谷豊主演の「相棒」などがあるが、女性が主役となると、何はさておき沢口靖子の「科捜研の女」である。

科捜研チームは何度も絶体絶命まで追い込まれるが、最新の科学技術を駆使、沢口演じる榊マリコと、内藤剛志演じる京都府警本部の刑事、土門薫のコンビがピンチを救う。
沢口はかつて、エッチでコミカルなCMが話題になったことがある。
99年から6年間、キャラクターを務めたKINCHOの防虫剤「タンスにゴンゴン」は強烈だった。

マリリン・モンローを意識したシリコン製の巨乳の被り物を身に着けて、巨乳をブランブランさせながら「アホクサ」と呟いたり、自らのセーラー服姿を見て「イケテるやん」とウットリ.
それまでの正統派のイメージが完全にぶっ飛び、ついに壊れたかと騒がれたほどだ、とアサ芸プラスが報じた。

沢口靖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず ゴリ押しデビュー?人気皆無で同情の声も.. | キニナルONLINE

最新記事

必見!