新着記事

竹内由恵 私生活を切り売りと憐憫広がる

テレビ朝日の看板番組『ミュージックステーション』のアシスタントを務めるなど、同局の看板アナとして活躍していた現フリーアナウンサーの竹内由恵。
しかし、その栄光は遥か遠く、現在の活動は憐れみを買っている。
竹内は9月6日放送の『痛快TVスカッとジャパンSP』に出演し、再現VTRでファーストキスの苦い思い出を告白。
当時、この男子にデートへ誘われた竹内は、待ち合わせして会うなりいきなり「今日のデートよろしくね」とキスされてしまったそう。
思わぬ形でファーストキスを奪われた竹内は動揺、思考が停止してしまい、デート中はずっと彼と2メートル離れて過ごしたことが明かされた。
さらに、彼は友人である彼女に「一方的に俺の事を大好きだった」と説明していたため、竹内は怒りが止まらなかったという。
スタジオの柴田理恵ほか女性陣は、大事なファーストキスが不本意な形だったことにいたく同情。
「あんなもん交通事故なんだから、ファーストキスなんて言っちゃダメよ。自分からやったのがファーストキス!」と励まし、竹内も気遣いに礼を述べたのだった。
ともすれば事件にも発展しかねない災難なエピソードではあるものの、身を削ってこうした過去を明かす姿は、視聴者には哀れに映ってしまった模様。
清廉なイメージが強い元女子アナでも、心にしまっておきたい被害談を明かさねば生き残れない時代のようだ、とまいじつが報じた。

竹内由恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず ゴリ押しデビュー?人気皆無で同情の声も.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!