新着記事

寺田心 反抗期や部活動を語る

元子役で俳優の寺田心が9月7日、防錆潤滑スプレー「KURE5-56」のアンバサダーに就任。
続けて「そんな時には心にシューッとして仲直りするようにしています」とさりげなく商品もPRした。
また、「役者として意識や視点が変わったことはあるか」という質問に対して、寺田は「今までももちろんすごく、ちゃんと一生懸命頑張ってたんですけど、お芝居の視点が変わったかなって。自分が演じる子を着ぐるみに見立てて、その子に足とか腕を通して、全てしっかり入ると、その子としてその時生きていける、みたいな」と自身の“役者論”を語った。

中学生活についても語り、部活でバスケ部に入ったという寺田は「今までそういう練習に出たことがなかったので、こういう感じなんだと新鮮な感じがしました。すごく楽しいです」と笑みを見せた。
ハリウッドといえば先輩の芦田愛菜は13年公開の映画「パシフィック・リム」でデビュー済み。
芦田に続けるか、とアサジョが報じた。

寺田心 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 「下品極まりない」と特番大炎上 | キニナルONLINE

最新記事

必見!