新着記事

松本人志 前園真聖の5股発言にツッコミ

元サッカー日本代表の前園真聖さんに松本人志さんが鋭いツッコミをする場面がありました。
元サッカー日本代表の前園真聖さんがコメンテーターとして出演しました。
人気エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔の2股交際疑惑の話題を取り上げた流れで、大人気Jリーガー時代のモテエピソードを問われた前園は「5人ぐらい」と鬼龍院さんの疑惑をはるかに凌ぐ5股の過去を大胆に告白。

お笑い界のカリスマ、松本人志の天才的トークの源は?
筋肉自慢の肉体美を見せつけられた時には、その体の不自然なテカリ具合から「つくねみたいな体ですよね」と言ったかと思えば、ガチャピンが海の生物を珍しいと言った時には「お前が一番珍しいんじゃ」と至極真っ当ですが、すぐには思いつかない切り返しなど、思わず舌を巻いてしまう天才的な言い回しが数多くあります。
以前、同番組で松本さんは相方である浜田さんを笑わせる事が面白く、優先度が高いと語った事があります、とQuick Timezが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 激変した姿にファン驚愕 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!