新着記事

宮根誠司 鬼滅の刃ハラスメント?

9月12日放送の『Mr.サンデー』で、宮根誠司が共演者に「公開ハラスメント」をかましたのではと、視聴者がツッコミを入れている。
この日、番組では「世界が注目するニッポンSP」と題し、『鬼滅の刃』の新作「遊郭編」を放送するニュースを報じ、声優を務める下野紘、鬼頭明里にインタビューしていた。
遊郭編の予告編を見て「映像がすごそう!」と感激した様子の宮根は「夢幻列車もあるんで、そこまでに三田さん、見とかないと!」と三田友梨佳アナウンサーに話を振る。

「そうですよね」などと三田アナは反応したが、ここで宮根はここまで無反応のコメンテーター・木村太郎氏に「太郎さんが一言も喋ってないんだこれ!」とやゆ。
「分かんない」とする木村氏を見てズッコけた宮根は「分かんないじゃない!絶対帰さないから」とコーナーを締めた。
御年83歳の木村氏に対し、半ば強制的に「鬼滅」を見せるとした宮根に視聴者からは「キメハラ」との指摘が相次いだ。
午後11時を過ぎても寝られないのは少しかわいそうに思える、とまいじつが報じた。

宮根誠司 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田孝之 “農園サロン”が地元住民と軋轢 | キニナルONLINE

最新記事

必見!