新着記事

堀内健 珍しく本気トーンに‥泰造の危険チャレンジ

この日は、東京オリンピックで金メダルを獲得したスケートボードの四十住さくら選手と、スケートボードの伊佐風椰、中村貴咲の両選手がゲスト出演した。
3選手は特設セットで技を次々と披露。
その後のトークで3選手は、他のスケートボーダーが見事なメークを披露すると、スケートボードを鳴らして称える慣習があると明かした。
スーツ姿で、スケートボードの上に立ったまま坂を滑り降りようとした原田だったが、3選手からは「『立ち』はヤバイ」「やめといたほうがいいと思います!」との声が漏れた。
ここで堀内は「鉄パイプにひじとか、ぶつけたら骨折するぞ!」、『チュートリアル』の福田充徳も「しかも真っすぐいかないですから」と口に。
原田の行動に視聴者からは「危ない」との声が続出。
同時に、「骨折するぞ!」とたしなめた堀内のトーンが珍しく本気に聞こえたと視聴者は驚いている。
原田がケガをしなくて本当によかった、とまいじつが報じた。

しゃべくり007(公式)さん (@shabekuri007ntv) / Twitter

こちらもチェック!
山下智久 「新しい地図」を猛追!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!