新着記事

西野七瀬 “牧高”のメンチ「はぁ?」ファン垂涎

戸田恵梨香と永野芽郁が凸凹コンビを演じる日本テレビ系水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』。
見目麗しい二人のW共演、そして先輩の藤が川合をかわいがりながらもペアとして認めていくさまが毎週のように視聴者の心を元気づけてくれる作品となっているが、この二人に加えて町山警察署の花となっているのが西野七瀬演じる牧高だ。
先週の放送を前にドラマの公式Twitterで公開されたオフショットでは、原作コミック10巻表紙の「萌え袖で湯のみを両手持ちする牧高」を西野が再現。
一拍おいて「はぁ?」と冷たい視線を送った西野の演技に、SNS上のファンや視聴者は「牧高さんのメンチ効いてた」「最後キレてたの好き」「なぁちゃんの『はぁ?』よかった」とこのシーンを絶賛していた。
たしかにドラマには“ジャニーズ枠”や“アイドル枠”というものが存在しているし、『ハコヅメ』でいえば西野のキャスティングは確実にそれに当てはまる。
番組としては、普通の役者を使うよりもジャニーズ、AKBグループや坂道グループなどのアイドルを起用したほうがメリットがあると見ているのだろう。
ドラマにレギュラー出演が決まったとなれば、なおさらだ。
毎週リアタイして視聴率を上げ、ドラマ名やタレント名をトレンドに載せることに並々ならない情熱を傾けている。
もちろん、タレント側はそれだけで終わるつもりはないだろう。
“ジャニーズ枠”だろうが“アイドル枠”だろうが、才能ある役者が発掘できるのであれば、視聴者としても喜ばしいことである、と日刊サイゾーが報じた。

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~【ドラマ公式】9/15(水)よる10時〜最終回🚓さん (@hakozume_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
原田知世 椎名桔平再婚秒読み? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!