新着記事

西野七瀬 が“好き避け”してしまう過去のトラウマ

女優の西野七瀬が10月17日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2スペシャル」に出演。

好きな人を避ける“好き避け”を自然としてしまうことを明かした。

この日のゲストである筧美和子、内田理央と、好きな人とのデートの話題でトークを展開していた際、筧から「好きな相手とだと緊張するよね」と話を振られた西野は「目も見られない」と回答。

続けて、「逆に見ないようにする。だーちゃんのことが好きだとしたら、やたらこっちばかり見ちゃう」と、そもそも、あからさまに好きな人を見ないようにしていると説明しており、西野のウブな部分を知った筧らからは「可愛い!」という声が上がった。

自身について「好きって思うと、ちゃんと相手にわかってほしいって思うタイプ」と説明し、かつて好意を抱いていた相手にたくさんメールを送っていたことを説明。

相手が返信しやすいように質問を入れ、メールの内容もしっかり考えて送っていたというのだが、その彼は振り向いてくれなかったのだとか。

もし気になる相手がアプローチしてくれた時には、“好き避け”せずに恋を成就させてほしいところだ、とアサジョが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 半同棲熱愛報道に憤慨する間違った内容 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!