新着記事

奈月セナ が迫力の水着姿で『FLASH』2年ぶり登場

グラビアアイドルの奈月セナが、14日発売の『FLASH』に登場した。
2016年に『ミス・インターナショナル』日本大会のファイナリストに選抜され、注目を集めた奈月。
17日よりスタートするオダギリジョー脚本・演出のドラマ『オリバーな犬、このヤロウ』に出演するなど、女優としても活躍している。

そんな奈月が、今回2年ぶりに同誌に登場し、Gカップボディで迫力のある水着姿を披露している。
ドラマ出演に対し奈月は、「ドラマでは、事件のカギを握るキャバクラ嬢の役で出演します。出演が決定した時は嬉しい気持ちもありましたが、どう演じたらいいか迷いや不安の方が大きかったです。自分らしく演じたいと思っています」と意気込みをコメント。

2年前の自分と変わった部分について聞くと、「『日々、目の前のことをひとつずつクリアしていこう』という気持ちを大切にしているので、精神的にも大きく成長していると思います。ドラマや映画では、大人になった奈月セナを楽しんでいただけると嬉しいです!」と明かしている。

今回のグラビアについて林田は、「着るのに30分くらいかかりました。ハイレグラインはテープ状、体には豆電球型のLEDを巻いて、2種類の電飾を使っているところがポイントです。動きづらいけど、すごく強くなった気持ちになりました。暗いところにいて、ハイレグが浮き上がるというのはシュールだけど、ある意味オシャレかも」とコメント。
また、14日から20日まで林田と『Fresh!撮影会』のコラボイベントが開催中。
イベントでは林田がイベント会場に毎日登場し、『FLASH』の即売会を実施。
期間中に600冊の完売達成でデジタル写真集を4週連続リリースが決定するという、とリアルライブが報じた。

奈月セナ – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 プロ級ドラムに千鳥ノブもツッコミ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!