新着記事

山崎弘也 若槻千夏に助言の“深意”とは?

お笑いコンビ・アンタッチャブルといえば、山崎弘也の、どこか無責任とも思える自由奔放なボケが炸裂。
するとそれを余すところなく突っ込み切る相方・柴田英嗣とのコンビネーションがみごとで、2004年の「M‐1グランプリ」で優勝を果たした。

バラエティ番組「ゴッドタン」「青春高校3年C組」などのプロデューサーを務めた元テレビ東京社員で、現在はフリーでテレビプロデュースや演出などを手掛ける佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル〈佐久間宣行のNOBROCKTV〉に、タレントの若槻千夏が出演した回である。

若槻は、デビュー当時に共演歴の多かったザキヤマこと山崎の名を挙げ、彼らしからぬ意外な過去エピソードを明かした。
その動画だが、若槻いわく、ゴリゴリのブランドの長財布を持っていた、今から20年ほど前に話は遡る。
「外見が派手だから、意外と、この子、お財布地味なんだっていうギャップを作って行かないとってめちゃめちゃ親みたいに注意されて!」と当時を思い出したかのように感情たっぷりに続けた若槻、とアサ芸プラスが報じた。

山崎弘也 – Wikipedia

こちらもチェック!
森田剛 映画出演決定の好調路線 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!