新着記事

浜辺美波 すいません、事務所NGです発言にネット驚き

9月15日に放送されたTBS系のクイズバラエティ番組『東大王』に出演した女優の浜辺美波が、事務所NG事項を明かして話題になっている。
「モナリザ」や「落穂ひろい」「最後の審判」など有名絵画が描かれた年代を当てるクイズが出題された。

​>>浜辺美波、「闇深」&「こじらせ」趣味を告白も好感度爆上がり?
浜辺は特別ヒントとして、自身がデビューするきっかけとなった東宝シンデレラオーディションでの思い出を語った。
そのオーディションの内容は、書類審査と面接、歌とダンスだったのだが、当時10代の浜辺はダンスに苦戦した思い出があるという。

このエピソードを聞いた『東大王』スタッフが「ではダンスを少し」と振ると、浜辺は「すいません。事務所NGです」とやんわり断った。
この突然の「NG」にはネットでも驚きの声があがっており、「浜辺美波ってダンスNGなんだ?」「事務所NGって本当にマズいやつじゃん」といった声が相次いだ。
なお、浜辺にとって「ダンス」はシンデレラオーディション以外にも苦い思い出があるようだ。
浜辺が突然明かした「ダンスNG」、とリアルライブが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
高岡早紀 ファンからの質問にだんまり | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!