新着記事

堀ちえみ 極秘情報を掴んだ発言に心配の声

タレントの堀ちえみが迷走していると、ネット上で話題になっている。
堀は9月12日、自身のブログを更新。

さらに、今年2月に業者から「屋根の瓦が浮いているよ!」と指摘されたことを発端に《お世話になっている業者さんに、屋根を点検してもらっている長い時間、家の外にいたことによって、大変なことが同時に分かり。そしてそちらの方が遥かに重要で、心臓が痛くなるほど衝撃的だったのです》と記した。

結局、最後まで何が言いたかったのかわからないままだが、もはやファンにとって堀はただの〝かまってちゃん〟にしか見えなくなってしまったようだ、とまいじつが報じた。

堀ちえみ – Wikipedia

こちらもチェック!
稲森いずみ コロナ軽症での入院発覚に批判が少なかったワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!