新着記事

岸優太 VS魂の異変を察知?

長澤まさみが9月16日放送の『VS魂』に出演。
企画スタート前にトークコーナーを設け、レギュラー陣からは相葉雅紀と『King&Prince』の岸優太が登場した。

だが、2人に質問を繰り返す進行役・岸の様子に異変を感じたのか、木村は「カンペ、ガン読みだけど大丈夫?」と心配。
岸は緊張していると明かし「やったことないんですよ、こんな大役を」と言い訳した。
ゲームを始めようと対決ルームに入ったものの、岸は消毒用のスプレーを香水と間違えて手首にかけるなど失敗を連発。

押した瞬間跳び上がって驚き「ケアレスミスで」と言い訳した岸に、長澤は「緊張してるね?呼吸をした方が」とアドバイス。
視聴者はレギュラー出演者が緊張し過ぎ、ゲストにフォローされる展開は珍しいと驚いている、とまいじつが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 唐突な歌手デビューになぜいまさら? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!