新着記事

中島健人 生放送でしっかり噛んだ!と大爆笑

9月14日、小芝風花と『SexyZone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』の第10話・最終回が放送された。
一部が生放送されたのだが、中島が盛大にやらかして視聴者から総ツッコミを受けてしまった。
子どもの頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛は、親友の桐山梨沙と2人暮らし。
そんなある日、冴えない太っちょ少年だった初恋の相手・長谷部宗介と再会してファッション誌編集の同じ職場に。
この後、ついにドラマは〝生放送パート〟に突入。
雨が降るビルの屋上に、宗介と愛が現れる。
愛が夜景を指しながら「見てキレイ!」とはしゃぐと、宗介は「久しぶりに見たね、見たな。この景色」といきなり語尾を訂正しながら発言。
なんと、生放送の第一声から台詞を噛んだのだ。
ファンの間では語り継がれる伝説となりそうだ、とまいじつが報じた。

中島健人 – Wikipedia

こちらもチェック!
ミラクルひかる 宇多田ヒカルの歌真似すればどんな相手もイチコロ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!