新着記事

ROLAND 始球式でワンバウンドも自信たっぷり

ROLANDはベイスターズを応援するプロジェクト『GIMME YOUR POWER PROJECT Presented by J:COM』のアンバサダー・山﨑康晃選手と帝京高校時代の同級生。
始球式には背番号「No1」、右投げで臨み、ベース手前でワンバウンドという結果となったが華麗なる投球フォームで会場を沸かせた。

同イベントを終えると、ROLANDは「やっぱり難しかったですね。俺はストライクゾーンに収まる器じゃないと、2回目で気が付きました俺の投げた先がストライクですね」と苦笑い。
山﨑選手からのアドバイスを聞かれると、「事前に『今回こそは、ちゃんとした球を投げるよ』って言っていたんですが。始球式が終わった瞬間、『またいじられるな』と思いました」とコメントした。

そして、山﨑選手については「五輪前に連絡をもらって『金メダルを獲る』と言っていたので、さすが『有言実行したな』と思いました」「世間は結果でいろいろと言ってきますが、『結果で世間を黙らせよう』と言っていたのでそれを形にしていて、かっこよかったです」と述べた。
最後に、『ベイスターズ』ファンに向けて「同級生がお世話になっていますし、個人的にもご縁があって、かつ応援しているチームということで、来年また機会がありましたらチャレンジしたいと思います」と意気込み、イベントを締めくくった。
〝完璧超人〟なROLANDであれば、次回こそ火の玉ストレートを放ってくれることだろう、とまいじつが報じた。

ROLAND (ホスト) – Wikipedia

こちらもチェック!

ソース:まいじつ

最新記事

必見!