新着記事

鷲見玲奈 内田理央にヒップアップを相談

フリーアナの鷲見玲奈が9月3日に放送されたラジオ番組「Qoo10presents内田理央の明日、なに着よ?」に出演。
女優の内田理央にヒップアップの秘訣について相談した。

もともと、女優やアイドルの写真集を多数所有し、8月4日に発売された1st写真集「すみにおけない」の撮影に挑む際には、ガリガリではなく、あえてふっくら体型に“調整”するなど、「写真集好き」を公言している鷲見アナ。
中でも内田のことは特に大好きで、番組でも「私、ただの内田理央ファンなんです」と内田ファンを名乗り、テレ東アナ時代に番組で初共演した際には、ファンであることを伝え、写真を撮ってもらったというエピソードを披露した。
すると内田は「トレーニングは簡単なんですけど、お仕事中も座ってるとめっちゃ固くなってるんですよ」と、座り仕事が多いとヒップが固くなりがちになると説明しつつ、ヒップは、「ストレッチを結構やってあげるだけでふわふわ」になると、アドバイスを送っていた。

しかし、このやりとりを聞いていたリスナーからは〈せっかくヒップアップするならもう1回写真集出してくれ〉〈だーりおを見習ってもう少し過激なショットを載せて欲しかったな〉〈正直、今回の写真集には拍子抜けだったから、リベンジしてくれよ〉など、ヒップアップ術を内田に伝授してもらったうえで、次作の写真集をリリースしてほしいと訴えるコメントも多々見られている。

ちなみにフリーアナの田中みな実も、19年に1st写真集「Sincerely yours」をリリースしているが、発売前の段階では写真集については「最初で最後になると思います」とコメントしていたものの、10月20日にはガードルのみという大胆美ボディを披露しているとのことで、話題沸騰中の「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK」をリリース予定だ。
鷲見も、今回の写真集の反響に満足せず、内田や田中のような“攻め”の姿勢を見せてほしいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 ○○とSNSでやり取りするほど仲が良い? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!