新着記事

田村淳 のアドバイスに津田も涙・・

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、16日に放送された『やすとものいたって真剣です』に出演。
悩みを打ち明けるダイアン・津田篤宏へ辛辣な言葉を浴びせる一幕があった。
ダイアンが上京して3年。
津田は「このままでいいのか、もっとやり方を考えた方がいいのか」とこぼすと、淳は「そのままでいいと思います」と一言。
津田は、苦笑いで「辞めたくない」とこぼして笑いを誘った。
ここで、淳は「鈴木奈々と同じ病気になっている。鈴木奈々って、あんなにスキルあるのに、若い人が出てきたら、めちゃめちゃ不安になって、『私なんていつでも取って代わられる』って言うんですけど、そんなことないじゃないですか」と笑わせつつもフォロー。
津田はツッコミを浴びせつつも、「泣きそうになってきた」とこぼした。
SNSでは、今回の淳と津田のやりとりについて反応が。
「津田の不安は鈴木奈々w」「津田さん踏ん張って!」「情緒が不安定な津田さん」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

田村淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
和田アキ子 矢部に「フェイクもいい加減にしろ」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!