新着記事

山本圭壱 「軍団山本」が吉本に動乱を巻き起こす

極楽とんぼの山本圭壱とAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が11月22日、山本の公式YouTubeチャンネルで結婚したことを発表した。

この電撃的な31歳差の結婚に、世間だけでなく、お笑い関係者にも衝撃が走ったという。

2人の交際を知っている関係者が少なかったのは、山本の吉本内での立場が関係している。

2006年に未成年淫行疑惑の不祥事で、吉本興業を解雇された山本。

約10年後の16年11月に吉本に復帰している。

最近の山本と言えば、YouTubeでの活動や、極楽とんぼコンビでの活動がメインとなっている。

加藤浩次がメインMCを務める日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』は、2023年3月末で終了することが発表されている。

加藤浩次だけでなく、オリエンタルラジオ、なかやまきんに君など、吉本を退社してからも活躍している芸人は多い。

山本の31歳差婚をきっかけに、吉本に大波乱が巻き起こるかもしれない──!

来年以降のは、極楽とんぼの動向から目が離せない、と日刊サイゾーが報じた。

山本圭壱 – Wikipedia

こちらもチェック!
永瀬廉 が先輩メンバーに激怒!そのメンバーとは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!