新着記事

和田アキ子 矢部に「フェイクもいい加減にしろ」

9月16日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、和田アキ子が電話で生出演を果たした。
番組では、石崎ひゅーいの楽曲提供による矢部浩之の歌手デビューが先週、電撃的に発表されたばかり。
和田はこの件について気になっていたようで、「何かね、歌手になるとか矢部がね。もう次元が低い。本当に」とツッコミを入れていた。
これには、岡村隆史が「止まってるんですよ。デビューするのは決まったんですけど」と状況を説明していた。
さらに、自身の子どもにも歌手デビューを伝えると「ええっ!?」と驚かれ、「そこで止まっている」と話していた。
和田は続けて、「矢部が歌をね。何かお笑いの人って感性あるからあれだけど、矢部が歌手だと?歌手って言うんでしょ。私は何?和田アキ子って言うと?」と問いかけ、ナイナイが揃って「歌手です」と答え、矢部が「一流の歌手です」と畳み掛ける場面も。
さらに、リスナーから届いた、和田のモノマネでおなじみの「Mr.シャチホコさんではないですよね?」という質問メールを岡村が読み上げると、和田は「君は何をされている方なの?」と定番フレーズも披露。
このほか、和田は「気に入らないのは歌手デビュー。ざけんじゃないよ、お前」と矢部に毒舌でエールを向け、最後は自身の新曲「YONAYONADANCE」を自らの紹介でオンエアしていた。
これには、ネット上で「アッコさんも何だか嬉しそうだな」「歌手の矢部さんってイメージすると何か笑える」「今度はスタジオでの共演希望」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡修造 AKB48を超えた!日めくりカレンダー発売 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!