新着記事

山口もえ “初芝刈り”の夫を公開し称賛の声

タレントの山口もえが9月14日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、夫でお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が芝刈りをしている様子を公開した。
山口は「パパさん人生初の芝刈りあまりに楽しそうだったので私もすぐに芝刈り機を動かしてみました。とてもとても楽しかった」と綴り、庭で芝刈り機を押す田中の後ろ姿を収めた写真をアップした。
また、ハッシュタグには「ガーデニング」「2人で共同作業」「庭作業の後はごはんがうまい!!」「stayhome」といったワードも並べ、ほのぼのとした家庭の雰囲気が伝わる投稿となっている。
大の植物好きだという山口についても、同誌は「外からはうかがい知れないが、中庭とベランダでガーデニングを楽しんでいるのかもしれない」とつづっており、まさに新居での庭作業を夫と2人で楽しんでいたようだ。
30年以上のキャリアを積み、今も多忙を極める人気芸人の田中だが、私生活ではしっかりと芝刈りの作業にも精を出す良夫ぶりのようだ、とアサジョが報じた。

山口もえ – Wikipedia


こちらもチェック!
綾瀬はるか 母親が巨額の投資トラブルか!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!