新着記事

川谷絵音 “電車マナー”に批判の声!

今週もっとも注目を集めた記事は、ドラマ『TOKYOMER~走る緊急救命室~』最終回にまつわる話題でした。
最終回では、エリオット・椿による連続爆破テロで東京中が炎上。
妹の涼香を亡くし、失意のどん底にいた喜多見は、MERメンバーが出動していくさまを眺めることしかできませんでした。
しかし、元妻・高輪千晶の言葉によって復活。
現場で指揮をとって、〝死者ゼロ〟に貢献しました。
高松を演じていた馬場徹は新型コロナウイルスに感染しており、最終回の撮影までに回復できなかったのだと思われる。
続いて話題になったのは、『ゲスの極み乙女』のボーカル・川谷絵音にまつわる記事です。
しかし残念ながら、興奮しているのはオタクと川谷本人のみだった模様。
かつて日本中を話題に包んだスーパーロックスターと形容できそうなほどに決まっている川谷。
今後の活動にも注目が集まりそうですね。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

川谷絵音 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロド歩美 大注目で争奪戦の予感!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!