新着記事

さまぁ~ず 後輩芸人の猛威に見舞われ露出減少

上り坂の芸人がいれば、席を譲る芸人が出てくるのは必然。
番組の改変期には、それが目に見える形で現れる場合が多い。
9月10日、テレビ朝日が10月期改編説明会を開き、お笑いコンビのかまいたちがMCを務めるゴールデン帯の新バラエティ『ウラ撮れちゃいました』がスタートすることが発表された。
一方、あの大御所コンビが、テレビ仕事をスローダウンすることになりそうだ。
50歳を超えた今もオール新ネタの単独ライブを開催し、インタビューでは「70までに天下を取る」と豪語。
お笑い第7世代についても「脅威ではない」と言い切っていたさまぁ~ずだが、ここにきてテレビ業界からフェードアウトが懸念されてしまっているのはなぜか。
テレビ関係者が明かす。
今後は徐々に、テレビよりライブがメインとなっていくのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

さまぁ〜ず – Wikipedia

こちらもチェック!
ハコヅメ 最終回にガッカリ..原因はコロナか? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!