新着記事

内山理名 大御所が老け込むほどショック?

かねて交際している俳優・吉田栄作と女優・内山理名の結婚を発売中の『週刊女性』が報じている。

​>>“干された”鈴木亜美の家族とタッキーが温泉旅行も、破局理由は“イメージダウン”?
内山は1998年、就職情報誌『フロム・エー』のCM出演でデビュー。
同年、ドラマ『美少女H』で女優デビューすると、事務所の看板女優として一世を風靡した。

2005年10月放送のNHK大河ドラマ『大奥〜華の乱〜』では連続ドラマ初主演を果たし、2008年にはシェークスピア原作・蜷川幸雄監督『リア王』のヒロイン・コーデリア役で初舞台を踏むなど、数多くの経験を積む。
そんな内山の結婚報道に伴い、かつての恋人でタレント・東山紀之との熱愛が再注目を集めている。

一方で、2020年9月に配信されたニュースサイト『週刊女性PRIME』によれば、2人の交際に故・森光子さんは愕然としたとも報じている。
記事によれば、2人は同年10月に話し合いの末、円満破局に至ったという。
一方の内山は、年上俳優らと浮名を流すも結婚までには至らず。
だが、2017年放送のドラマ『今野敏サスペンス確証~警視庁捜査三課』で共演した吉田と2018年に交際が報じられ、結婚が濃厚視されていた、とリアルライブが報じた。

内山理名 – Wikipedia

こちらもチェック!
松井玲奈 ラブコメがホラーに見えるほどの怪演 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!