新着記事

東山紀之 の“給料制”付き人制度にTOKIOも仰天

8月24日放送の「TOKIOカケル」に元V6で通称「トニセン」こと20thCenturyの坂本昌行がゲスト出演。

東山紀之との思い出話が話題になっている。

時代に東山の付き人をしていたそう。

それを受けて、松岡昌宏が以前はジャニーズ事務所にも付き人制度が「ちょこちょこあった」とコメントすると、国分太一も「僕も付き人をしたことあります、先輩の。マネジャーさんの帯同しないドラマの現場だったら、そこに派遣されて行くみたいな。僕らは現場を見て学ぶ。僕らは勉強させてもらいましたよね」と述懐した。

また、東山の付き人を1年ちょっとしていたという坂本が、「当時は給料制で。『付き人を辞めます』って言った時に初めて知ったのは、その給料は東山さんのポケットマネーだったんです」と明かすと、付き人で給料をもらったことがないという松岡と国分が、大声を上げて驚く場面も。

スケジュール管理は大変そうだが、付き人制度を復活させれば、すくすくと大きく育つジャニーズJr.、とアサジョが報じた。

東山紀之 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 1話あたり1000万のギャラに大満足!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!