新着記事

四千頭身 有吉の壁でキャラ変!?

9月15日に、大人気バラエティー『有吉の壁』が放送。
雰囲気はセンス派のお笑いトリオ『四千頭身』が、いつもと違ったテイストのネタを披露して視聴者を驚かせた。
〝ヒーロー〟というテーマのため、爆薬を使ったコントが繰り広げられるなど、いつにもまして派手だったこの回。
このネタに、有吉弘行は「だいぶ身体を張るようになっちゃったな」とつぶやきながら「○」の判定を出していた。

都築拓紀が全身タイツを履いて、〝細長い巨人〟に、後藤はパンツ一丁で〝小さい巨人〟に、石橋もパンツ一丁で〝奇行種〟を演じた。
後藤がローテンションのキャラであることから、勝手にセンスがあると思われてしまってきた「四千頭身」。
分不相応に上がってしまったハードルを下げるには、良い方向転換となったかもしれない、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
純烈 酒井 女性の尻触る動画「モラルどうなってる?」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!