新着記事

平野レミ 次男の妻はおっかないけど子育て上手と絶賛

料理愛好家の平野レミと、料理家の和田明日香が17日、オンラインで開催された「選ぶ、食べる、サステナブル展」のトークイベントに登場した。
この日も「見た目重視から持続性重視のお買い物を通してSDGsを考えること」というテーマでトークを行い、それぞれの料理観や食材選びのコツを披露し合った。
食材選びの面で、平野はりんごを選ぶ際、ただただ赤くて、見た目がいいだけのりんごについて、美人とそうでない人の性格の違いを例に持論を展開。
和田も食材選びのこだわりについて、「どこの誰がどうやって育てた食材かって、必ず調べて買うようにしています」と語るが、平野は「お嫁に来てからわたしも色々教えられるようになって、洗脳されてね」と述べ、「おっかないの。『レミさん、これは違うの』って言ってきたり」と逆に和田から叱られることもあるとのこと。
平野によれば、「お母さん先長くないからいいもの食べてよ」と和田から気を遣われることもあるという。
和田は子育ての中、子どもたちにも食材選びの大切さを幼少の頃から教えているといい、「一緒に買い物に行くのが手取り早いです。ただ、話して教えるんじゃなくて、一緒に考えることが大切」と教育に対するこだわりも紹介、とリアルライブが報じた。

平野レミ – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ 目の錯覚?バストの変化に残念との声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!