新着記事

かまいたち ロンハーで企画失敗?

9月21日放送の『ロンドンハーツ』で、この日メインの企画が早々に終了する一幕があった。
顔面ハリセン、毒霧、スネ竹刀、パイ噴射、ビリビリ椅子の5つの罰ゲームのうち1つを選択し、2人の答えが一致すれば罰ゲームを回避。
不一致ならそれぞれに罰ゲームが下されるルールで、3回連続でクリアすればゲームは終了する。

この発言の途中で司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「めっちゃ説明するやん!」、『アンタッチャブル』山崎弘也は「尺が足りなそうな感じがしたのかな」とつぶやいた。
濱家の言葉に「何言ってるかが分からん」と相方の山内健司は首をかしげたが、濱家が「やりたい」と希望して4連続正解を目指すことに。
VTR終了後、他局の同じ時間帯で冠番組を持つ2人に花束が渡された。

残り約8分を迎えたところで、番組は「名作プレイバックロンハークラシック」を放送。
11年前に『オードリー』、14年前に『ハリセンボン』がそれぞれ臨んだ「カミングアウト温泉」の模様を流した。
視聴者は思いのほか、2人のクリアが早過ぎ、泣く泣く過去の企画を放送するはめになったのではと推察している、とまいじつが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
マギー バスト上部がまる見え水着横胸ショット | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!