新着記事

辻希美 娘のインスタグラム開設報告!

希空さんは、2007年6月に結婚した辻と俳優・杉浦太陽が同年11月にもうけた長女で、現在は中学2年生。
同日に更新した辻のストーリーズ投稿によれば、「希空もSNSに興味を持ち始め、夫婦と希空とで何度も話し合い、この度インスタグラムを始める事になりました」とのことだ。
具体的な発信内容については「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、アップしていけたらと思っています」と説明。

「良ければフォローしてもらえたら嬉しいです」と希空さんのアカウント名も記載し、親として応援していくスタンスを見せた。
一方、あくまでインスタグラムの開設報告であり、芸能界への進出やアカウント内での顔出しに関しては「今のところ未定」とし、ダイレクトメッセージも「見る事はできません」としている。
137万人ものフォロワーを抱える辻の告知により、すでに希空さんのアカウントには14万人ものフォロワーが詰めかけている。
コメント欄の閉鎖といった配慮はなされているものの、まだ中学生ということで、慎重かつ平和なインスタグラムの活用ができるよう祈りたいところである、とアサジョが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 初ドラマの“女教師役”で注目はヒップ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!