新着記事

浜辺美波 事務所の面目丸潰れ!?交際相手との”格差”

若手人気女優の浜辺美波が、YouTuberとしても活動する男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのメンバーであるRyugaと交際していることを、発売中の「週刊文春」が報じた。
同誌によると、浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。
6月6日の夜、浜辺の愛犬をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのはRyuga。
ただし、双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めたというのだ。
浜辺は数々の映像作品やCMに出演し活躍中。
それに対し、Ryugaは慶應義塾大学の学生だった2018年、福岡出身の女性シンガー・MaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成。
しかし、2人の〝格差〟は明らか。
そのため、ネット上では、《もう少しランクの高いのと付き合えよと思うけど》、《大事に育てた女優さんがよりによってYouTuberなんかと付き合っちゃうなんて事務所の面目丸潰れ》など、浜辺に対する苦言が相次いだ。
浜辺の所属事務所幹部は、頭を抱えているはずだ、とリアルライブが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
ビートたけし 襲撃事件の犯人は元暴力団組員だった!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!