新着記事

清原果耶 主演おかえりモネある行動が物議

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』の第93回が22日に放送された。
現在、第19週「島へ」が放送されている本作。
第93回は、自宅に帰ってきた百音に妹・未知が気づき、皆に笑顔で迎え入れられる。
百音はようやく作業の輪に混じり――というストーリーが描かれた。
第93回では、カキ棚の被害を受けても明るく振る舞う家族や友人らの姿を見た百音が、迷っていた島へのUターンを決意。

ラストでは未知に「私、こっちに戻ってきてもいいかな」と相談するという展開が描かれたが、この決意を巡り、視聴者からは様々な声が集まっている。
一方、百音と未知の関係性を心配する声も集まっていた。
しかし、これまでの複雑すぎる展開から、帰郷への拒絶が集まってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

清原果耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 包丁の使い方が”怖い”と心配の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!