新着記事

山下智久 10年の努力がついに実を結ぶ!!

俳優の山下智久が9月19日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、念願のアメリカドラマ出演を果たしたことをファンに報告した。
山下は米国テレビプロデューサーのアラン・ポール氏と並ぶ写真をアップし、「僕の昔からの夢であるアメリカのドラマに出演させて頂きました」と報告。
「10年くらいでオーディションは数えきれない程受けました。合格の電話をもらった時は涙が出るほど嬉しかったことを覚えています」と出演に至るまでの苦労もつづった。
また、新たなチャレンジについて「今までにない役で今までにない体験をさせて頂きました。そして、新しい沢山の出会いがあり、新しい世界を見させて頂きました。大きな役ではありませんが僕にとってはとても大きな大役です」と説明すると、「凄い方達に出会うたびに自分の小ささを痛感しますが、あきらめずに挑戦を続けていきます」と意気込んだ。
山下が出演するのは総製作費88億円という超大作ドラマ「TOKYOVICE」で、ほかに渡辺謙や菊池凛子といった国際派俳優の出演が決定。
監督を務めるのは映画「ヒート」や「アビエイター」「マイ・インターン」などといったヒット作で知られるマイケル・マンで、山下は人気No1のカリスマホスト・アキラ役を演じるという。
490万人もの熱いフォロワーを抱え、アカウントを更新するたびにファンからの黄色い声援が集まる山下だけに、女性を虜にするカリスマホスト役を演じるのは朝飯前かもしれない、とアサジョが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中瞳 “役に立ったことは1度も無い特技”とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!