新着記事

真木よう子 不用品査定コーナーに○○持参でザワザワ…

女優の真木よう子が24日放送の『ヒルナンデス!』にゲスト出演。
不用品査定コーナーに持ち込んだあるアイテムがスタジオをざわつかせた。
スタジオでも出演者たちが不用品を持ち込み、バイヤーによって値段がつけられていった。
披露された瞬間、スタジオには「オシャレ!」「すごい素敵な絵!」という声が飛び交っていたが、不用品になった理由を聞かれた真木は飄々とした様子で、「元旦那から誕生日プレゼントでもらったんですよね」と回答した。
ざわつきと失笑が漏れる中、ともにゲスト出演していた俳優の唐沢寿明は「持ってくんなよ、そんなもん!」と笑いながらツッコミ。
離婚歴がある番組レギュラーのSHELLEYだけは「なんか分かりますよ。ありますよね、そういうこと!」と共感していた。
番組MCの南原清隆は「真木さんの“ボイス”なかなかですね」と、出演しているドラマ『ボイスII110緊急指令室』になぞらえてツッコんでいた。
この真木の言動に、ネット上からは「元旦那からのプレゼント持ち込むって面白すぎる」「一気に好きになったわ」「爆笑した」「元旦那に貰った絵画を不用品として昼番組にぶっこむって最高過ぎる」「スタジオのざわつかせ方が天才」といった面白がる声が多数寄せられていた。
まさかのアイテムでスタジオを騒然とさせた真木、とリアルライブが報じた。

真木よう子 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 「美人秘書の白石麻衣です」発言に爆笑!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!