新着記事

浜辺美波 “合い鍵交際”報道にネット民苦言

女優の浜辺美波に“合い鍵交際”が浮上したことを9月22日発売の「週刊文春」が報じた。
同記事によると、浜辺の相手は男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのメンバーであるRyuga。
Ryugaは6月6日、浜辺の愛犬、ポメラニアンのぽぷちゃんをリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたという。
その際、自らが持っていた鍵を取り出して慣れた様子で入り、しばらくして背中に背負っていたポメラニアンを置いて出てきたという。

双方の事務所も「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」と否定。
マンションを行き来していることは認めた。
ネットでは浜辺の“初恋撮”について、《若いし恋愛いいと思う》と肯定的な意見もあったが《美波ちゃん大好きだからこそ横浜流星並みのイケメンと付き合ってほしかったぁぁぁ》《中村倫也じゃないのか》《恋愛は好きにすればいいけど、相手が無名なのがちょっとがっかりだよね》など、交際発覚についてではなく相手が釣り合わないとガッカリする声が続出している。
果たして真相はいかに、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
見取り図 「ただの犯罪番組」女性の洗濯物から下着を‥ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!