新着記事

日向坂46 MVに「ゾッとする」の声、一体何が?

今週もっとも注目を集めたのは、アイドルグループ『日向坂46』の小坂菜緒にまつわる話題です。
同グループのニューシングル『ってか』のMVが、9月14日に公開。
グラデーションが映える衣装を身にまとって表現される、息ぴったりのダンスも特徴的です。
メンバーの東村芽依が道端に落ちたトリケラトプスのぬいぐるみを拾い上げ、皆を引き連れて立ち向かっていくシーンで幕が閉じるのでした。
幻想的な風景を表現するだけでなく、彼女たちの魅力も存分に引き出していた今回のMV。
現在、破竹の勢いで活躍する日向坂メンバーですが、体調不良で休養するメンバーも多く、バラエティー路線に特化した活動方針に、疑問の声もあがっているようです。
続いては、元『乃木坂46』の白石麻衣にまつわる話題です。
彼女は、9月11日放送の『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演。
この日の番組冒頭、司会の『南海キャンディーズ』山里亮太から白石へ「芸能人であざとい人会ったりしました?」という質問が飛び出しました。
そこで白石は斎藤工の名前を出し、ドラマの撮影現場での出来事を語っていきます。
「外ロケも多いんですけど」「気づいたらこう、日傘持ってくれてたりとか」と、ジェントルマンな斎藤の行動を明かす白石。
そんな彼の対応に、山里は「めちゃくちゃカッコいいトトロじゃんか!」と反応していました。
斎藤の〝あざとエピソード〟に、視聴者も大興奮。
ドラマの共演をきっかけに交際する芸能人は数知れず。
白石もそのうちの1人になる可能性があるかもしれません。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 聖闘士星矢で本領発揮なるか!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!