新着記事

次長課長 ゲーム実況も全く話題にならず…

2004年ごろにブレークを果たし、一時は押しも押されもせぬ売れっ子コンビとなった『次長課長』。
同コンビの〝イケメン担当〟として『吉本男前ランキング』の常連だった井上聡の現在が、お笑いファンから心配されているようだ。
当初はコンビとしてブレークした「次長課長」だったが、その後はものまねやトークを得意とした河本準一にオファーが偏り、井上の出演機会は目に見えて減少。
いつからか河本ピンでの活動がメインとなり、井上は「じゃない方芸人」「消えた」などと揶揄されることが多くなってきた。
こうした背景がある河本と違い、いわば井上は〝自然に〟消えていった立場。
そのため、お笑いファンの間でも「なぜ消えた」「今何してる?」という心配がたえないようだ。
SNSの方も更新頻度は低く、ツイッターは数日に1度、インスタグラムは数カ月に1度といった有り様。
テレビで見なければネットでもあまり見かけない、まさに〝消えた芸人〟となってしまっている。
やはり芸能の世界は厳しいようだ、とまいじつが報じた。

次長課長 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ の巧みな”裏回し”技術は番組に必須な存在!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!