新着記事

梶原雄太 “人生でいちばんキレた”トラブルとは?

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が9月19日に更新されたYouTubeチャンネル「毎週キングコング」に相方・西野亮廣とともに出演し、吉本興業に対する怒りをぶちまけた。
動画には「【大事件】梶原も吉本興業を退所するかもしれません」とのタイトルが付され、梶原による「俺、ものすごい吉本に怒ってるんです」との不満トークが披露された。

梶原は、「毎週キングコング」とは別に220万人もの登録者を誇るチャンネル「カジサック」も運営しているが、ある日「本社で犬の撮影がしたい」と吉本に申請したところ、「今、会社はワンちゃんはNGなんです」と断られてしまったという。
しかし、後に先輩芸人・千原ジュニアが本社で犬と撮影しているYouTube動画を発見。

梶原は「今度はルミネtheよしもとの楽屋で撮影したいなと。西野が退所したから、ルミネに出る機会がなくなってね。1~2年ぶりのルミネで、面白いかなと思って。それを会社に言ったら、『すみません、無理です。ルミネでは徹底しておりまして、出番以外の人間、吉本の社員、マネージャーであろうと、もちろん外部の人間も一切入れないようにしているんです』って」というやり取りがあったとし、当初は吉本興業とルミネのコロナ禍での徹底した対策ぶりに「素晴らしい!」と感銘を受けたものの、SNSである写真を発見してしまったのだという。

「名前は伏せさせてもらいますけど、思いっきり芸人さんと、吉本外のお客さんと楽屋で写真撮ってんねん!」とし、「なんで!?なんで!?」と繰り返し絶叫。
続けて梶原は「俺たちも死ぬ気でYouTubeやってるわけよ」「俺は嘘が嫌いやねん。嘘をつかんといてほしい」などとまくし立て、今回の出来事を「今まででいちばんキレたんちゃうかな」「信じられへんぐらいキレた」と振り返った。

吉本への本気のグチを15分以上にわたって吐き続けた梶原だったが、同社の大崎洋会長は今年2月、闇営業騒動で会社を去った元雨上がり決死隊・宮迫博之に関し、週刊誌の取材で「もう戻らんでええと思う」「いちいちユーチューブでネタにすんなって話や。辞めてまで吉本のことネタにすんなよって」などと一蹴していた。

今回の梶原の「信じられないくらいキレた」エピソードについても、あまりいい感情は抱かないかもしれない。
梶原は、西野が退所してもなお、吉本に残留した理由として「恩義」を挙げていたが、だとすれば、こうした不満は世間に発信するのではなく、同社と穏便に話し合ってみてもよかったのかもしれない、とアサジョが報じた。

梶原雄太 – Wikipedia

こちらもチェック!
森香澄 私服写真で「Fバスト」より注目を集めたナマ肌 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!