新着記事

内村光良 高山一実への粋な計らいとは

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が9月17日に放送された自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「内村光良のオールナイトニッポン」に出演。
グループからの卒業を発表している乃木坂46の高山一実のソロ歌唱曲「私の色」をラジオ内で流し、乃木坂ファンの間で話題となっている。

内村は「最近、あれを見て面白かったんだよな。乃木坂さんの『乃木坂工事中』。あのバナナマンとやってる番組があるんですよ」と、乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」を視聴していることを報告。
続けて、「高山一実さんがめっちゃ面白かったんだよね。大縄跳びをする回で全然飛べないの。あれが面白くてね。ほかにも、高山一実さんが滑舌が悪いからそれを矯正するっていう回も面白くて。ハマって、しばらく見てましたね」と、高山のバラエティ能力を絶賛した。

さらに、その高山が卒業することにも触れたうえで、高山初のソロ曲「私の色」をラジオ内でオンエア。
これがSNS上で話題となり、高山もトークライブアプリ「755」にて、「内村さんが『私の色』を流してくださった。うれしいです.あぁ」と反応し、喜びに浸っている。
内村の粋な計らいには高山だけが感動しているのではなく、乃木坂ファンからも「やっぱり、ウッチャンはええヤツやな」「内村さんが『乃木坂工事中』を見ているのは本当に嬉しい」「欅坂にしか関心がないのかなって思ってたけど、乃木坂にもしっかりハマってたのね」と、歓喜の声が上がっている。
内村は高山だけでなく、そのファンの心もがっちりつかんだようだ、とアサジョが報じた。

内村光良 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 合鍵交際で写真集購入を見送るファン | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!