新着記事

明石家さんま MISIAも駆り出されるさんまフェス

歌手のMISIAが9月19日放送の「週刊さんまとマツコ」にゲスト出演。
この日がMISIAと初対面だというマツコに対して、以前から交流があるMISIAとさんま。
共通の友人である浅田美代子を介して知り合った2人は、一緒にカラオケにも行く仲だとか。

また、さんまはMISIAに好きな曲を歌ってもらうために「これ覚えてきて」とリクエストしていたそうで、マツコは「ねえねえ、じじい。怒られるよ?誰かに」、「飲み屋の姉ちゃんじゃないのよ?」とあきれ顔。
それでも、さんまが中心人物ということで、MISIAは「将来的に“さんまフェス”やりましょうよって。だから、LINEのグループも“さんまフェス”なんですよね」と、豪華な顔ぶれが集まる会合の名称まで決まっていることを明かし、さんまの口からは、ほかに浜口京子や中尾明慶もメンバーだと明かされた。
カラオケでMISIAの生歌が聞けるとはずいぶんと贅沢だが、「さんまフェス」の実現に注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ “ハロウィン参戦”発言に呆れ声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!