新着記事

上沼恵美子 が分析した桑子真帆

タレント・上沼恵美子が、9月19日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
先ごろ、小澤征悦と結婚したNHKの桑子真帆アナについて当初は「結婚する気がなかったと思う」と推察した。
2人が入籍したのは9月1日。
桑子アナはNHKエースアナの1人で、現在、朝の帯番組「おはよう日本」を担当。
それまで女優の杏、アナウンサーの滝川クリステルと交際が報じられるなど、“モテ男”として知られてきた。

まさにビッグカップルの誕生となったわけだが、桑子アナはフジテレビのアナウンサーと4年前に結婚したものの、わずか1年で別れた“バツイチ”だ。
「クギヅケ!」では、恋愛カウンセラーの羽林由鶴氏が小澤について、「名家の子息は自由奔放な女性が好き」と言い、日頃から自分にすり寄ってくる女性が多いので、自分の誘いを断る女性、ちゃんと怒ってくれる女性に惹かれがちと分析。

また、講談社の藤谷英志氏は「征悦さんには征良さんというお姉さんがいる。僕は仕事をしたことがあるんですけど、作家なんですよ。美人で聡明な方なんですけど、やはり小姑の意見って大事じゃないですか。今、お父様の世話を征良さんが見てらっしゃるんですよ。たぶん征良さんに桑子さんは気に入られたんだと思う」と推察。
小澤がテレビ番組で語ったところによると、桑子アナは小澤の自宅に来て、征爾氏もいる前でピアノを弾いたこともあったそうだ。
そんな自然体が小澤家に受け入れたのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 主演映画の前評判がイマイチで… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!